禁煙セラピーイタリア式禁煙方法

<< あなたは1日何箱タバコを吸いますか? | main | 禁煙セラピー購入者の声 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

タバコを絶対にやめたい人のための画期的な禁煙セラピーとは?



イタリア式禁煙方法を知ったきっかけ

中学生の頃、イタリアに住んでいた私は、イタリアが好きで何度か旅行でも行きました。

その時、イタリア人の友人から教えて貰った禁煙方法がこの禁煙方法だったのです。

実は、イタリアはヨーロッパでも有数のタバコ大国でした。

ヨーロッパの中でも比較的、タバコの値段が安く、ポイ捨て禁止条例なども無い為、喫煙者も多く、喫煙マナーも悪い国でした。

喫煙天国と言っても良いでしょう。

しかし、2005年1月10日にイタリアで「新禁煙法」という法律が施行されました。

内容は「屋内公共施設でタバコを吸うと27.2から275ユーロ(約3500円〜35000円)の罰金。子供や妊婦が周りにいた場合はその倍の罰金」という内容でした。

屋内公共施設とは、美術館や市役所だけでなく、喫茶店やレストランなども含まれます。

その為、喫煙天国だったイタリアで、イタリア人は禁煙をする必要に迫られたのです。

そんな時、流行った禁煙方法がこの禁煙方法でした。

私もイタリア人の友人から初めてこの禁煙方法を聞いた時「そんな簡単に禁煙できるの?」と言いました。

しかし、実際にこの禁煙方法を試してみると、ビックリする位吸いたい気持ちが無くなりました。

そして、それを繰り返していると、いつの間にか禁煙できてしまっていました。

私は別に、その時禁煙をしようと思っていた訳ではありませんでした。

面白半分でその禁煙方法を試していたら、いつの間にか禁煙に成功してしまっていたのです。

ですから、私は禁煙に意志の強さは関係ないと言い切れるのです。

しかも、この禁煙方法は禁煙ガムやニコチンパッチなどの禁煙グッズを一切使いませんので経済的負担もありません。

禁煙グッズって高いですよね?

お小遣いが少ないから禁煙する時に、禁煙グッズにお金を払っていたら意味がないですからね(笑)

あなたもこの画期的な禁煙方法を知りたくないですか?

・・・続きを読む

タバコを絶対にやめたい人のための画期的な禁煙セラピーとは?



スポンサーサイト


・・・続きを読む

タバコを絶対にやめたい人のための画期的な禁煙セラピーとは?



驚愕の禁煙セラピー「イタリア式禁煙方法」
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM