禁煙セラピーイタリア式禁煙方法

| main | 実は、禁煙はあなたにも簡単に出来ます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

タバコを絶対にやめたい人のための画期的な禁煙セラピーとは?



禁煙と意思の強さは関係ない

わたし:「あれ?ヒロシって禁煙してたんじゃないの?」


ヒロシ:「実は挫折しちゃってさ… 意思が弱いのかな…?」


わたし:「禁煙と意思の強さは全然関係ないよ。もちろん意思だけで禁煙出来ちゃう人もいるけどさ。そんな人はごく一部らしいよ。」


ヒロシ:「そういえばお前も禁煙成功組だよな!意思弱いくせに(笑)」


わたし:「そうそう(笑)筋金入りに意思が弱い俺でも禁煙出来たんだし(笑)」


ヒロシ:「やっぱりニ○レットとか使った?」


わたし:「使ったら禁煙できないよ!あんなのはタバコ吸わないけどニコチンを摂取するでしょ?ニコチン中毒は治らないんだよ。だから結局タバコが欲しくなるんだよ。」


ヒロシ:「じゃあ、どうやったの?」


わたし:「イタリアで友達から教えてもらった方法なんだけどさ。イタリアではかなり有名な方法らしいよ。タバコ出してみてよ。それから、それを○○○しながら○○○○してみて。」


ヒロシ:「あれ?なんで??もうこのタバコ吸いたくなくなった!すごいな!」


わたし:「もし吸いたくなったらこの方法を繰り返すだけですぐにやめられるよ。俺の友達はこれでみんなやめてるもん。」



実は、タバコを○○○しながら○○○○してみるだけで簡単にストレスを感じることも無く禁煙することが出来るのです。しかも、禁煙グッズなどは一切不要なので無駄なお金を使うこともありません。

・・・続きを読む

タバコを絶対にやめたい人のための画期的な禁煙セラピーとは?



スポンサーサイト


・・・続きを読む

タバコを絶対にやめたい人のための画期的な禁煙セラピーとは?



驚愕の禁煙セラピー「イタリア式禁煙方法」
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM